スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【特种兵之火凤凰】(41-62大結局)


励志ドラマ【特种兵之火凤凰】(特種兵火鳳凰)です。
厳しい訓練を克服し一人前の特殊部隊隊員になる解放軍もののワンパターンストーリーですが、装備や錬度が垣間見れます。大規模市街戦演習なんか日本じゃできないですね。
あと、ときどき党の宣伝シーンが入ったりします、中国ドラマらしいですね。


今度は男子を訓練することに

軍医と灭害灵がいい感じに

東海市が敵軍に制圧された想定の軍事訓練

占領軍に対する警察と解放軍

敌杀死のママは薬品会社を経営



市街戦


また演習で勝利

云雀の親に会いに行ったら首長だった

开心果のおじいさんが基地に来る


領土、領空、領海を守れと彫った石碑をプレゼント

老兵に敬礼




テロリスト黒猫が動き出す

お色気シーン

敌杀死のママはテロリストのフロント企業だった

間抜け軍医、地雷を踏む


天狼と和露雪やっと再会

天狼、帰隊

黒猫が薬品会社を襲撃

敌杀死任務を外される

薬品会社には蚊香の両親も勤務

敌杀死拘束される

暗道を探す

人質解放!



雷神、黒猫に撃たれる

雷神烈士の墓




ラストシーン
和露雪と灭害灵の結婚式
お祝いのスピーチが急遽出撃命令に
ヘリに乗り込み出撃