スキップしてメイン コンテンツに移動

【中国ドラマ】敢愛(1-10集)

【都市ドラマ】敢愛(1-10集)
久々の現代ドラマですが、見た目が凄いスケベそうな女優なので見ることにしました。
しかしこれは奇跡の1枚
動いてる姿はどこにでもいそうな普通の美女
まぁよくある都市トレンディドラマなんですがギャグ担当のイケメン俳優の演技が面白いので最後まで完走できそうです。




珍しく舞台は上海です

主人公罗永浩、広告会社勤務

罗永浩,営業接待で熟女社長に迫られる

熟女社長の秘書、主人公の雷蕾
実はすでに恋人同士に設定
接待をぶち壊して二人ともクビに

雷蕾、就職詐欺にあう

冯嘉人の家でルームシェア

ギャグ担当どスケベお調子者周信

しんちゃんの偽物キャラゲームの会社に就職

雷蕾クルマに曳かれて入院

雷蕾の親に内緒で交際していたので印象悪くする

雷蕾退院

パトロンを見つけて新会社を作る


親に交際を反対される

パトロンが夜逃げして捜査を受ける

雷蕾の同級生春笋、金持ちと結婚を控えている

雷蕾親にお見合いを仕組まれる

就職先を見つける
ヤリマン女登場

面接に行く途中ストーカーに絡まれる女を助ける

広告会社に就職できた

周信、調子のいい帰国子女に騙される

この帰国子女、雷蕾の同級生唐果

中国でもスペシャリティハンバーガーが
http://www.layaburger.cn

雷蕾、営業部に引き抜かれる

ヤリマン女、部長を誘惑

ヤリマン女、部長夫人の攻撃にあう

だいたいカップルとか夫婦仲が悪くなるのは金かセックスが原因

成都支社の立て直しに李部長と赴任

いきなり大契約をとってくる


周信、唐果にナンパの邪魔をされる



発がん物質問題発生

周信と唐果が結婚

経理の女が罗永浩に惚れる

ストーカー男がまた現れる


李部長にロックオンされる