スキップしてメイン コンテンツに移動

10月に観た中国ドラマ

10月も終わってしまった。本来ならまだ空気がきれいで暑くもなく寒くもない国慶節明けに大陸に行きたかったけど骨折で無理でした。


抗日ドラマ「終極対決」
雑技団で抗日w、色々よく思いつくもんだなと感心します。中国雑技芸人の村が日本雑技団に襲撃され全滅!生き残った主人公が復讐に立ち上がる抗日神劇。抗戦70周年でよくこんなボンクラ作品が放映できたなと思うw
火のついた鎖の上で対決w

大体変な髪型は匪賊か日本人なんだよな

刀でできたやぐらで対決、アホかw



抗日ドラマ「偽装者」
上海の人気俳優胡歌主演のスパイドラマ。同時期放映の大人気武侠ドラマ「瑯琊榜」と同じキャストでその流れで日本でも見た人いると思う。
女鬼子南田洋子w



かっこええ







おっさんドラマ「孤独的美食家中国版」
テレ東の人気ドラマの中国版、制作は大陸と台湾の共同、第1期は台湾ロケ。




抗日ドラマ「奪宝伝奇」
ガバガバ抗日ドラマ「終極対決」と同じキャストでこちらもボンクラ抗日神劇w
インディージョーンズ中国版
敵はイギリス人、匪賊、軍閥、日本人

とってもチープなインディージョーンズの仕掛け

北斗の拳みたいに服が破れるw




抗日ドラマ「第一伞兵队」
空挺団創設ブートキャンプもの、そんなんより主人公の中国乳神徐冬冬、グラビアは詐欺
魚顔だな

カーチスもどき






リアリティ番組「跟着贝尔去冒险」
なんとMan vs Wildのベアグリルス師匠を招いての中国版、視聴率で悩む日本の放送局もこれぐらいのことやれよ。金がないかw