スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【神秘人质】(21-30集)

国共諜戦ドラマ【神秘人质】(21-30集)
陳局長がかなり疑い深く、文川にピンチが訪れる回数が増えてきます。大丈夫だろうか。。。


パリへの高飛びと引き換えに仲間を売る願飛

絶対邪魔しに来る廖隊長と姚副局長



文川、裏切り者の願飛を射殺



婉茹に事実を告げる

文川を撃ってしまう

いつもの病院に担ぎ込む

偉いさんの尚書記が来る
姚副局長と廖隊長の師匠

病院で尚書記と喧嘩になる

さらに海平と老四が喧嘩に参加

復讐に燃える朱媛

早速尚書記に付け届けをする廖隊長と姚副局長

朱媛が文川を絞め殺そうとする

共産党の無線を逆探知

嘘発見器を使おうとして老四に意外な反応、もしかして。。。。


老余が護送中に自殺

文川快気祝い


陳局長の罠でアンドレイのホテル


小冉で婉茹のアリバイをごまかす


まだまだ疑り深い陳局長

教会で秘密書類を連絡員に渡す


ヤクザに追われた老四
教会に張り込んでいた海平に助けを求める

新しいお手伝いさんを雇うことに

婉茹に片思いの海平、お手伝いさんに金を渡す

大学で逸菲先生の講演

文川と小冉の目の前で逸菲先生が撃たれてしまう

逸菲先生暗殺は尚書記の命令


大規模デモに

緊急会議
尚書記の副官はいつものメガネ役者


偽札のデキが悪くて怒る陳局長


偽札工場の近くで子供が凧揚げ

フランクリンの稲妻実験

偽札工場、落雷で全滅


陳局長、また婉茹に疑いを


爆弾が小包で届き死を覚悟

爆弾は老四がニセモノにすり替えていた

汪旅長夫人を尋問する姚副局長と廖隊長


汪旅長夫人が殺害される

アカに染まった靳云鹏に危機が

看護婦になりすました婉茹が靳云鹏を迎えに行く

逃げる際撃たれてしまう