スキップしてメイン コンテンツに移動

【武侠ドラマ】古剣奇譚(1-10集)

【武侠ドラマ】古剣奇譚(1-10集)最近、抗日ドラマ の鑑賞比率が低下中w.
大スター勢揃いの武侠ドラマ「古剣奇譚」を見始めました。もともとゲームが原作だそうです。
この手の神仙ものって一時規制されたよね。




スター勢揃い
ハメ撮り流出女優も出演

封印された伝説の剣にまつわる話
これって神剣エクスカリバーやロードオ・・・・・・


神仙の世界なのでTV会議は当たり前w

主人公の晴雪(子供時代)

主人公の雲渓

神仙なんで手から光線がビーッと出るw

神仙の村が襲撃されて全滅

母が雲渓に神剣を授ける→
理屈はわからないが本人と剣がリンクしてる

晴雪のおばあさんのところに身を寄せる

天墉城に入門


月日は流れ大人になった雲渓
改名して百里屠蘇となる

大スターヤンミ北ーーーー
家出して天墉城に入門



とにかく光線が多いw


取り囲んで光線ビーッ


天墉城に鬼のお面の賊が侵入

晴雪、天墉城から帰る


鬼面の捜査をする

突然、亜空間が出現w
戦隊ものでこういうのあったよ

CGの龍と対決w

殺人事件の疑いで捕まってしまう 

天墉城を去ることに

師姐の人はウイグル革命ドラマ「阿娜尔罕」のお嬢さん






欧陽小恭を訪ね琴川という町に来るが
若者に弟子入りさせろといわれる

晴雪と入れ違いに

調子のいい若者方蘭生と姉の方如沁

ギャグ担当のデブ登場


洗濯板スケートボードw
バックトゥザフュ・・・・・・・・・

欧陽小恭、茶屋で襲撃される

発作か~!!

街に連続強姦魔が出現

晴雪と再会

強姦魔の捜査で孫家へ
この美女は孫月言


手掛かりの蘭の花を

またいい女が出てきました→襄鈴
このドラマほんと美女の宝庫

月言は蘭生に片思い

方如沁が強姦魔に攫われる

山賊の塞に救出に行く


山賊強姦魔と結婚寸前で逆転

結局、山賊を無罪放免にする

強姦魔が古文書と玉を発見、謎の鬼面に唆される