スキップしてメイン コンテンツに移動

【中国ドラマ】神犬奇兵(21-30集)

解放軍ドラマ 神犬奇兵(21-30集) このドラマのきれいな景色は何処かと思ったらpm2.5で有名な北京市内でした。


北京は四国ぐらいの大きさがあるんで日本のTVで出てくるようなところ天安門周辺や三里屯みたいな都会の景色はごくごく一部

街中シーンで出てきた延庆县のストリートビュー、長城観光で有名な八达岭の近くですね



やくざの親分と決闘

眼鏡ヤクザに逃げられる

3連の軍旗の半分が出てきて爺さんがいきさつを語る

参謀蘇青登場

蘇青さっそくやくざに狙撃されて怪我

テントをヤクザに襲撃される

鳳凰が刺されて死んでしまう

3連解散のビデオ撮り

鳳凰の墓参り

傷心の油子実家に帰る

龍連長原因不明の鼻血、お決まりの白血病?

3連編入式

またヤクザが悪巧み

軍犬育成講座

龍連長、白血病かと思ったらアルツハイマー


犬をカモフラージュに麻薬を運ぶやくざ

一人で留守番している劉宝に親が訪ねてくる

警察から応援要請

トントン(犬)が訓練中に落ちて重症

小米(犬)、謝連城を守るためヤクザの手榴弾を咥える


小米(犬)の葬式

全国軍犬大会に出場


巴伊(犬)が行方不明に

巴伊(犬)80㎞離れた3連に帰る