スキップしてメイン コンテンツに移動

【中国ドラマ】神犬奇兵(11-20集)

解放軍ドラマ 神犬奇兵(11-20集)
最近、日本で大きな犬どころか中型犬も見かけないですね、見かけるのは猫より小さい犬ばかり。あと雑種犬もあまり見かけなくなったし、野良犬は全滅の模様。
なかには人間様の服より高い服着てる犬や人間の食い物より高いもの食ってる犬もいてなんか間違ってると思うw

政治委員と団長に3連隊の秘密武器紹介

政治委員と団長の前で模範演技

3連隊再編成

林果が3連隊に赴任

倉庫が火事になってしまう

林果が火事で大けが

やくざの麻薬密売捜査に出撃

やくざが薬を買い占めてしまう

やくざの家で行方不明の医者の死体発見





獣医なのに人間を手術w

步枪、郭油子、大雷が捜査中に行方不明に

步枪を探している途中で落とし穴に落ちる

女匪賊登場


鳳凰は女匪賊かと思ったら森林レンジャーの隊長

步枪はやくざに捕まってしまう

脱走しようとしたついでに風呂覗き

最新装備の軍犬本隊が応援に来る

悪態をつく鳳凰

メガネやくざが新たな悪巧み

步枪やくざから脱走

步枪、森林事務所に帰る

やくざの狙いは八路軍の埋蔵金

メガネやくざ、元グリーンピースと称し森林レンジャーに潜入

風呂覗きをされて嫁にいけないと泣く鳳凰

3連隊で犬の伝染病発生

鳳凰の爺さん登場

爺さん、犬同士の抗日戦wを語る

步枪を返す

犬の薬を貰いに行くが隔離される


メガネやくざが怪しまれだす



犬の薬が届く

謝一刀の嫁が来る

やくざが森林事務所へ攻撃

山火事発見


埋蔵金かと思ったらガラクタしかなかった


職員が人質に

郭油子が代わりに人質になる