スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【利箭纵横】(21-30集)

中国ドラマ【利箭纵横】(21-30集)
中国抗日ドラマ低俗化 異常な暴力シーン氾濫に強まる検閲、放送停止も  産経新聞 5月31日(土)7時55分配信
昨日の抗日ニュースwで↑が流れたんですが4月の話で昨年の作品じゃないですか。昔からある中華圏の残酷映像表現とともに今更何を言ってんだって感じです。
で放送停止になった【異鎮】ですが、この【利箭纵横】に出演している王力可(桃花)、蒙亭宜(梅子)、周放(雲姐)といった女優陣がクレジットされてます。

趙金貴を捕まえたと思ったら出し抜かれた

矢野、懲りずに八路軍基地に潜入

またも李剣たちに待ち伏せされ任務失敗



矢野、今度は匪賊の候七を使おうとする

このハゲが候七

黄占魁のところに候七が

まんまと候七にだまされる

趙家の主人、趙耀祖が金丹を作るため手伝いの子供を集める

小豆子と豆腐屋の娘が無理やり連れ去られる

龍方と王大力、勤務中に酒を飲み謹慎処分


ここで新展開
第三夫人と馬管理人がデキていた

梅子、道士に金山城を探りに行かせる



銭麗の店でサボっているところを鐘参謀に見つかる

集合時間を寝過ごし鐘参謀に怒られる

銭麗が道士を怪しむ

龍方と王大力、八路軍をクビになる

金丹というのは道教の不老不死の薬

金丹を飲まされた女の子が死んでしまう


母親が殴りこみに



女装した小飛かわいい

小豆子は馬管理人に喉を潰されてしまう


道士を協力させ日本軍の動向をさぐる

趙家の場面は宮廷ドラマ

スケベ爺、桃花に目を付ける

小豆子のために虎子が助けを求めに来る

矢野、今度は八路軍になりすまし悪さをする


第三夫人が桃花と金貴をくっつけようとする

矢野、八路軍になりすまして略奪

村に火を放つが、、、

着替えているところを小豆子に見られる

村人が八路軍基地に来るが犯人がわからない

候七が村を襲撃、居合わせた八路軍もやられる

筱雨も重傷

趙耀祖の還暦祝いで京劇を演じる金龍

汪兆銘政権の曹書記も祝いに来る



曹書記のデブス娘と結婚させられそうになる


候七は八路軍に撃退される


候七、梅子と矢野に助けられる

桃花は死んだ嫁に似ていた

金龍は桃花をあきらめ雲姐に

砦に矢野を連れてくる候七

スケベ爺、今度は雲姐に目を付ける

また村が矢野のニセ八路軍に襲撃された

雲姐、馬管理人にそそのかされて
スケベ爺の金丹手伝いに