スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【铁血独立营】(21-30集)

中国ドラマ【鉄血独立営】(21-30集)
抗日ドラマに架空の町は定番。
舞台となっている肇州は哈爾濱の西側に位置する肇州県だと思われますが、あまり特色のない町なので架空の町かもしれません。
黑龙江大庆肇州县肇州镇


江雪原にしつこく迫る小風

小琴が智平を追って家出

逃げた岳鳴を連れ戻す

死海の舟奪還作戦

死海の舟護送中の列車を襲う

鬼谷の策で奪還失敗

死海の舟を奪還し温泉山に向かう

長徳の知り合いにかくまってもらうが

鬼谷にチクリに行かれる

鬼谷の決め台詞w
もちろん負けた時

温泉山に来たが匪賊の覇天虎に捕まる

覇天虎に日本軍から身代金をとるように提案

小風は覇天虎と結婚させられそうになる

さらに値段を釣り上げる江雪原

鬼谷を怒らせ温泉山総攻撃

無事死海の海を引き渡す

お寺に来て仏像のことをしつこく聞く

銭通訳が殿臣に暗号を残す

寺に進軍し狼藉を働く鬼谷

お宝の仏像GET!

寺の小坊主が殿臣に助けを求めに来る

さらに財宝を奪うため穴を掘る


岳鳴が発信した情報が新聞に載る

鬼谷、大炎上w
古仏寺盗掘中止命令が下される

仏像だけでも新京に送る

仏像を乗せたトラックを襲うが空だった

張国才が早くも犠牲に
もうちょっと長生きするかと思ってた


江雪原の嫁徐雁之生きていた
黒雪作戦阻止のため肇州へ

肇州へ来たはいいがさっそく松本達に襲撃される

雪原、小風に求婚

徐雁之、覇天虎に助けられる

覇天虎と肇州へ

日本軍もに覇天虎が撃たれ徐雁之も捕まってしまう


ここで新事実!
銭通訳は共産党だった、しかも徐雁之と同学

コードネームは隼

小風にも知らせが