スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【冷风暴】(1-10集)

2012年度雷劇指数ハイスコアの抗日ドラマ【冷風暴】、前から気になってたので楽しみです。

これ、黒いヤッターマンだよ

いつものように1937年上海が舞台です

冷風暴作戦開始!




主人公沈木風、キャバレーでいきなりチェンジ、
難癖をつける

チェンジしたらヤクザがきたでござる

派手な上着のやくざ登場

やくざをやっつけてキャバレーを乗っ取る

支配人が元締めのヤクザにちくる


汪兆銘軍情報部 易安之

易康之のオキニ、欧陽小姐

キャバレー新入社員、小雪

出た!抗日ドラマお約束の日本軍美女将校

元締めやくざの大親分、邵一夫


キャバレーの新入社員は邵親分の娘だった

副会長、張蒲成

副会長の愛人、梅雲芳

最初に任務は高橋を殺す

黒いヤッターマンになって任務開始

高橋、あっさり殺される

金城玲子、易安之の部下孫黙生を使う


梅雲芳、派手な上着の胡昆とデキていた
それにしてもスケベな目つきだ


金城玲子、胡昆を丸め込む

また黒いヤッターマンになって潜入だ

親分の娘が捕まっていた

玲子の後ろの兄貴、なんだその髪型はw


雪桐に東熱プレイを薦める玲子

逃げられた

欧陽小姐の同僚、馬玉清

玲子と孫副主任に歌いまくる胡昆


馬玉清、易安之にセマる
易先生、手近で済ませるとあとで大やけどするぞ


胡昆、車ごとやられる


易安之の老けた娘、容容登場


藍鳳凰登場

X女特工で未婚妻役で出てた人だ

この絵だけだとホモシーンみたいだ
このイケメン親父もX女特工でちょろっと出てた人だ

日の丸に武は斬新w

次は松島


変なちょび髭松島ぶっ殺される

関若飛登場

スパイがいる

天才バカボンに出てくるピストルのおまわりさん
みたいにヒステリーで銃を撃ちまくる玲子





易安之、オカマみたいな容容に誤解される



沈木風に博打でオケラにされた梅雲芳

すごい眉毛の師父登場
早く邵親分を消せと催促


女児というには無理があると思う


雪桐の墓参りにつきあうもなぜか襲撃される


いい感じになってきました



ついに裏切りがバレた梅雲芳

最近具合の悪い邵親分の余命あとわずか

なぜか作戦を知ってる邵親分

共産党員だった

邵親分、犠牲了


邵親分の遺書を読む