スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【血色玫瑰之女子别动队】(11-20集)

LETVで「新恋愛時代」ダウンロードしてるんですが全然落ちてきません。「烈変」は公開直後にもかかわらずすぐダウンロードできたんですが。。。

女子別働隊11-20です。見てると抗日奇侠と燕双鷹シリーズをミックスしたようなキャラ設定とストーリーです。



陸洋に文句を言いに行くも返り討ちに
杜月笙の紹介状を見てビビる
ちなみに杜月笙の屋敷はいまホテルになってます
今度の任務はアメリカ人スミスを救出だ

この教会にスミスが


乔隊長、珍しく先回りできた

こいつが史密瓦



陸洋にはめられ黒川たちと相打ちに

乔隊長を叱る黒川、バカ連発w

スミス移送

フライングタイガースw
抗日奇侠と同じ


また黒川に電話w


スミスに秘密連絡が

作戦開始だ!

スミス、手首を切って入院

医者と看護婦に化けて潜入、気づけよ黒川



バカな上にスケベな苟起

とりあえず国共合作

杨柳、乔隊長につかまる

スミスを仮死状態にする

スケベしようとして杨柳にキンタマを蹴られた上、逃げられる


乔隊長と苟起、スミスの死体の見張り番に


スミス、キョンシーになるwww

ガイコツのお化けも登場


乔隊長と苟起、ビビッて腰を抜かす

その隙にスミス救出成功!

罗先生、ガイコツのお化け役辛苦了


スミスまで鬼子の格好してる

全員日本人に化けて今度は何するつもりだ?

なぜか皇族になりきる

うまいこと言って乔隊長をだます

また竜虎山だ

将軍に怒られるも、スミスの動きは把握している黒川

日本軍に囲まれる



日本軍全滅!変なちょび髭の佐々木も戦死


△△○◎◎

佐々木の後任に杨柳そっくりの大島春子登場!

さっそく別の副官亀田と喧嘩

次の任務は日本軍通信センター破壊

苟起、大島春子を杨柳とと思い込む
金蹴りの恨みもあってメチャクチャする

スケベな苟起、おケツもみもみ

春子の怒り爆発!苟起切り殺されそうに

一刀、つかまる