スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【江湖儿女】(1-5集)

やくざ抗日ドラマ「江湖儿女」(江湖児女)です。
テンガロンハットが素敵、日活無国籍の小林旭みたいです。

「冷風暴」がいまいちだったのでこっちに乗り換えます、ダウンロード済みのドラマが10作ほどあるのでなかなか追いつきません。公開期間があるので思いついたときにダウンロードしておかないと次の機会はいつ来るかわかりませんので、とにかくダウンロードです。間に直播見たり、バラエティ見たりしてます。



舞台は東北地方の林河村です

豆腐屋の若女将、康田惠子
めぐみ豆腐というブランド

日本やくざ、黒龍会 松本組長
襖絵が東海道五十三次

主人公、方振宇と吴萃花

新白髪魔女伝で大師兄に手篭めにされて孕まされた人だ

山賊の頭目、梅姑

吉岡大佐の人かと思いましたが別の人でした

豆腐屋とそっくりな梅姑
当たり前だ、中の人は同じ人だから

中国人に乱暴する亭主をたしなめる恵子
いい日本人の設定だ

山本組長に知事を頼まれる

そこらじゅうで地上げする黒龍会

方振宇の同学、罗天华
軍統

地上げで家族を殺される陸親子


かっこつけてサックスを吹く方振宇



梅姑の手下におびき出される

方振宇に惚れてる梅姑が結婚を妨害

山賊に捕まる

みんなの前で黒龍会の悪事を発表する陸親子

PK狙うためにわざと刺された恵子の亭主

こりゃまたスケベな格好でくつろぐ梅姑

一方、萃花は梅姑の手下に手篭めにされそうに

すっかり振宇ち結婚できる気の梅姑

結婚をあきらめる

亭主PK貰うも味方に裏切られる

結婚式当日、大量犠牲の予感

やっぱり囲まれた

知事を断る


ここまでは定番

振宇、撃たれまくる

陸親子に救い出される

なんか変だと思ったら襦袢着てないわ

山本気づく

チンピラを雇い恵子をボコボコに



みんな賞金首になる



チクリ女
日本やくざはなぜか全員黒紋付袴

金ですぐ裏切る


恵子は特工訓練に

夫が死んだら妻が任務を継承だと
メチャクチャな論理と披露する山本

振宇、息を吹き返す

正義の味方、八路軍登場

八路軍に合流

入院先もがさ入れ

訓練に励む恵子

訓練に励む萃花



武侠ドラマで水柱が上がるいつもの滝だ

金龍山を拠点に



出た!細菌部隊

山本組長の豪華接待、女体盛か?

女体盛ではありませんでしたが
かなりスケベそうな女のお色気シーンです






梅姑に成りすまし小金刚にアジトに行かせる恵子

恵子と梅姑の対決

ブラジャーの謎を残し梅姑死す

山本組長、袷が反対ですよ

梅姑になった恵子がおびき出した匪賊、つぎつぎ犠牲に

草上飞の妻殺される