スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【江湖儿女】(16-25集)

この抗日ドラマはフルタイトルだと【东北往事江湖儿女】になります。
以前鑑賞した80年代やくざドラマ【东北往事之黑道风云20年】の動画を探していたとき此方ばかりヒットした覚えがあります。
中盤に入り日本軍そっちのけで仲間同士の陥れ合戦が見所になってきました。いつものパターンですが中国らしいといえば中国らしい展開です。

劉国雄の処罰に悩む

田親父、山本に無理矢理知事に任命される

王大全、先祖に申し訳ないから妹に死ねと無茶ぶり


結局死刑に

嫁にすればすべて解決とメチャクチャなソリューションを提供

太好了w
ご都合主義でもひどすぎw

恵子のお色気シーン、
成りすましのために入れ墨まで入れた


東北地下抗日別働隊発足

恵子の成りすましに気づく

女子分隊を創設


紀木に会いに来るも都合のいい女にされてることを知る

絹子とイチャつく紀木
それにしても絹子整形臭すぎ

胡隊長より女子分隊志願者を紹介してもらう

月荷、ニンシン!
オカマに胡隊長が捕まってしまう

萃花、助けに来る

とりあえず王大全のところへ

内閣特使がやってくる
山本たちの悪巧みの時のBGMがなんか変


化粧品店で兄と接触


陸親父の墓参り

偶然近くに恵子におびき出された草上飛
日本軍にとりかこまれてるぞ

日本軍から逃れるも崖から落ちる萃花

オカマにブチギレる月荷

またブラックドラゴン銀行だ

山本と紀木は仲が悪い


崖から落ちたあと別の匪賊につかまる


あっというまに返り討ちにする

説明を追加


恵子の手下が恫喝


恵子が始末

オカマ、恵子に唆される

萃花暗殺に失敗し、恵子に暗殺される


お約束の共産党入党シーン

妹の亭主の遺体を日本に回送したか


蒋介石の肖像を見ながら感極まる

攻撃前に武器物資の空中投下の報せが

罗天华、従業員を残し逃走

若い者に自爆攻撃させる


女子が共産党踊りしながら空中投下を待つ


従業員は拷問される

松本太郎は拷問図好きのやさしいおじさん

いよいよ攻撃だ

特使歓迎式典


林河市街地に潜入

城外では遊撃隊が支援


勝利したものの犠牲多し

大佐のカミナリ炸裂

山本たち立場なし


また共産党踊りだ

絹子、手篭めにされそうになるも振宇の一喝で助けられる

山本ら、銃殺刑に

オカマが消えたと思ったら、今度は
罗天华がいらんこと吹き込んで回る



恵子、罗天华を唆す