スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【江湖儿女】(6-15集)


中国東北部が舞台の抗日ドラマでは必ず匪賊が出てきます、さらには匪賊が抗日英雄なんて設定もあります。当時はかなりカオスな状況だったんだと思われます。これが上海が舞台だと黒幇になりますね。

康田恵子(梅姑)役の陳紫函さんの紹介です。
中文名: 陈紫函
外文名: Emily
别名: 紫函公主、紫函姐
国籍: 中国
民族:
出生地: 重庆
出生日期: 1978年4月2日
职业: 演员
毕业院校: 北京电影学院
经纪公司: 华谊兄弟传媒集团
代表作品: 《白蛇传》《雪在烧》《站在你背后》《活佛济公》《搜神记》
星座: 白羊座
身高: 165cm
体重: 42kg
血型: A型


http://t.sina.com.cn/chenzihan
新浪微博:
http://blog.sina.com.cn/chenzihan



日本軍に待ち伏せされた草上飛を助ける振宇



陸月荷、嫁にしろとせまる

小旺、萃花と再会

何も知らない振宇、月荷と再婚

康田纠夫親分と妹の板ばさみで悩み酒びたりに


ブラックドラゴン銀行ってなんだよw

このオカマみたいな趙家東が
いつも余計なこと言ってかき回す


10m近くある城壁を軽々と登っていく振宇

陸親父犠牲了

報仇を誓う


振宇と月荷がイチャついてるところを見てしまう

岡田絹子登場



振宇と萃花やっと再開を果たす

未亡人よろめきの図

母親を人質にされる小金刚




またも未亡人よろめきの図



恵子(梅姑)を仲間にするため劉国雄が派遣される

そこらじゅうでいらんこと吹き込み回るオカマ


悪知恵を月荷に吹き込むオカマ

梅姑になりすまし上手く潜入するも
日本空手を使って怪しまれる

恵子の部屋に忍び込み服をクンカクンカする変態オカマ

草上飛の手下が気を使って女を攫ってくるも
大問題に

絹子がオッサンをはめこむ

けっきょく劉国雄が手籠めにしてしまう


手籠めにされてCG丸出しの鉄道自殺

そこになぜか胡隊長が居合せ救う
なんというご都合主義

みんなの前で手籠めにされたと発表


しかも、撃たれたとき助けてもらった
王大全医師の妹だったからさらに大騒ぎに