スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【我爱男闺蜜】(1-10集)

中国ドラマ【我爱男闺蜜】

三角食べじゃないですが都市→抗日→武侠と来たので都市ドラマに行きます。主役は一昨年鑑賞した【夫妻那些事】と同じ黄磊さんと 美熟女 陳数さんになります。
黄磊さんは制作ディレクターとしてこの作品の裏方も担当しています、また最近二人目のお子様が生まれたばかりだそうです。
ステマは「自们结婚吧」ほど酷くはありませんw。



舞台は北京です


主人公の方駿、ブライダル会社勤務

葉珊の従姉の劉慧芸と前夫莫正源が
友人の結婚式でバッタリ会う

莫正源の後妻白洁がヒステリー 
女主人公の葉珊、離婚した前夫の結婚式に殴り込みに来る

葉珊が暴れまくり

騒ぎを止めに入った方駿とプールに落ちてしまう

会員に勧誘

葉珊を怒らせてお茶をぶっかけられる

方駿の妹、方依依、離婚
夫役の兄ちゃん、前になんかの映画で見たことある

離婚を兄に怒られる



方駿を工商局に通報

葉珊宅に謝罪に赴く

依依の財産分与に付き合う、犬コロは結局返す

葉珊のクレームと工商局の件で給料を下げられてしまう


葉珊に花束が届く




気が短い葉珊、方駿を追い出す


葉珊の部下たちを丸め込み勧誘
真ん中のメガネはオカマ

英国留学中のはずの息子から電話がかかってくる



その息子のベンツに依依がぶつけられる



方駿に息子のことを相談

マーフィーと名乗っている

劉慧芸の勧めでお見合い


お見合い相手が方駿でまた喧嘩



葉珊の部下たちをを会員に

このドラマの見どころは依依のムチムチ腰回り

前妻と息子のことを話していたら
白洁がストーカーしてヒステリー

通販で買ったカメレオンが弱っていたので
weiboで協力してくれる網友が方駿だった

方駿は爬虫類や小鳥が趣味
本格的な飼育室を構える

葉珊の機嫌が直り提携

マーフィーは他にも仕事を掛け持ちしている
本名は莫小康


取り壊し寸前の廃墟ビルに事務所

2か月無給だったバイトが怒って辞めてしまう

お見合いが次々失敗

離婚したことを知らない葉珊の母





依依の作ったデザインが持ち込んだ会社に盗まれてしまう

依依、撮影スタジオをクビになる

方駿の部下暁米はずっと片思い


パクリ先殴り込みを依依に止められる莫小康



方駿がパクリ先に抗議

たびたび出てくる葉珊の会社が入居している
すごいデザインのビル、中国大手デベロッパーのビルです
http://galaxysoho.sohochina.com/

酔っ払って方駿にキスしてしまう

不妊治療する莫正源


葉珊の母が突然北京にやってくる

公園で散髪ボランティアしている梁おじさん

ついに離婚が母にバレた

前夫に問いただす母

梁おじさんを会社のヘアスタイリストにする

莫小康、金がなくなり家に戻る

父親は女に入れあげてるんじゃないかと推測