スキップしてメイン コンテンツに移動

中国語学習ツール Android TV Box mk888

リビングのandroid tv box Measy a5a が文鎮化したので mk888を購入しました。中国から取り寄せようと思いましたが、1000円高いだけだったのでAMAZONで購入。


■メモリ2Gでヌルサクです、NASからのHDストリーミングも一切遅延がありません。
■本体スイッチつきなのでACアダプタの抜き差しでの電源ONはなくなりました。
■bluetooth内蔵なのでワイヤレスヘッドホンが使えます
■RKRmorteControlという野良アプリでスマホをリモコンにできます。



画面はこんなかんじです。
シャットダウンと画面コピーがメニューにあります。


寝室で使っていた激安Android TV Box A9BOX も壊れたので追加購入しました。