スキップしてメイン コンテンツに移動

2012年度戦争ドラマアホバカ指数

70年代のナチスゲシュタポものB級映画みたいにめちゃくちゃな中国の抗日ドラマですが、一連の騒ぎの中、作品の雷人指数が発表されました。国民党が悪役になっているのもあります。

雷人=びっくり

記者が勝手に選んだようですが★が多いほどめちゃくちゃということです。

央视批抗日剧越来越二 2012年战争剧雷人指数盘点(组图)



雪狼谷:雷人指数:★★★★


五号特工组:雷人指数:★★★★★★★

江湖儿女:雷人指数:★★★★★★★★★
主人公が日活無国籍ものみたいなスタイルです。星も多いし期待できそう。








正者无敌:雷人指数:★★★★


战火西北狼:雷人指数:★★★★★


孤军英雄:雷人指数:★
さすがに大御所俳優のフージュンに滅茶苦茶な作品を演じさせるのは無理で★一つなのでしょう




向着炮火前进:雷人指数:★★★★★★★★
日本にもファンが多いニッキー・ウーが主人公



彼岸 1945:雷人指数:★★


狂飙支队:雷人指数:★★★★★★


战旗:雷人指数:
これ★がついてなかったですが、時代考証めちゃくちゃな銃器や主人公のファッションから期待できそうな作品と思われます


冷风暴:雷人指数:★★★★★★★★
右側の主人公のスタイルを見ただけで★が多いのも納得


民兵 葛二蛋:雷人指数:
これも★がついていなかったのですが
中国版「101回目のプロポーズ」の人が主役です