スキップしてメイン コンテンツに移動

またも抗日ドラマが中央電視台で槍玉に挙げられる(昨日の続き)

昨日の【抗日剧现全裸女】事件ですが、結局中央電視台CCTV13のニュース特集で報道されました。
しかもこういうときに一番槍玉に挙げられれるのは我らが「抗日奇侠」。単純に面白いからほっといてくれって感じです。

続いて「箭在弦上」、「孤島飛鷹」、「利箭行動」が出てますね。逆を言えばこれらはお薦めといえましょう。

「孤島飛鷹」は今年はじめに見たのですがアドベンチャーゲームみたいな感じで面白かったですよ。



杜大鵬はもはや抗日ドラマのアイコンだw




抗日奇侠4枚に対し、孤島飛鷹1枚
さすが


また杜大鵬w


コントのネタにすらされる抗日ドラマ

夜になると5局以上でやってるわ

あんなことできる人間いるのかよw

単なる娯楽作品だよ

横店撮影所での今年1/30-3/2の17営業日で日本兵戦死者数は10846名だそうです。
このペースでいくと2013年度の戦死者は20万人近く行く


電話インタビューのフリップの壁紙はまたも抗日奇侠