スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【抗日奇侠】(31-35大結局)


いろいろなブログや掲示板に、杜大鵬が日本兵を引き裂くキャプ画が貼られているネタ元「抗日奇侠」、最終回に向けラストスパートです。

ここでちょっと演員紹介
玉児を演じているのは90后女優、蔡文静さんです。




基本资料
本名:蔡文静
昵称:小静仔
英文名:Elvira  
生日:1990-01-03
身高:168cm
体重:45kg
血型:A型
籍贯:湖北宜昌
现居地:北京
学历:北京电影学院表演系08级本科班
爱好: 表演、唱歌、跳舞、旅行
特长: 表演、声乐、钢琴



次、何見るか考えております。武侠、抗日と来たので現代ものでも見ましょうか。


守衛をやっつけ脱獄に成功した王牧風は杉木と直接対決をする、王牧風に負けた杉木は拳銃自殺しようとするが高島に止められる。
天生らは木村少将を確保、暗号書、作戦書も手に入れ、八路軍拠点に凱旋し、正式に八路軍兵士となる。次の指令は日本軍石油貯蔵庫の破壊だ。

一方、王牧風を捕えるため土肥原連隊長は孔伯の村に進軍し、孔伯、玉児を殺害、村を焼き払う。村に戻った王牧風らは愕然とする。







杉木お嬢さん、今日はここまでだ、もっと稽古しなさい。






帰りたいよう~


ガキに部隊番号を言えといわれる



なんと天生がプロポーズ

俺を名前で呼ぶな。任務だけの関係だ



やられた~



連隊長、われわれの任務を忘れたのですか?

あんなことしたら余計中国人を怒らせるだけだ

手篭めにされそうになって日本兵をぶっ殺す玉児


玉児をメッタ刺しにする土肥原






杉木は神谷中将から石油貯蔵庫の防衛を任される。王牧風らは貯蔵庫から離れた本営を攻撃する。土肥原は度重なる攻撃に対し杉木に応援を頼むが杉木は無視。
土肥原はまたも王牧風に捕えられ杉木をおびき出す餌にされる。



今度失敗したら切腹しますわ



弟の遺影に任務成功を誓う



やる気を失う杜大鵬



愛について小童にレクチャーを受ける無嬌
じつはこのシーンに最終回の伏線が

味方の兵隊も切り殺す土肥原





石油貯蔵庫の守りが最優先、連隊長はどうでもいいです











土肥原を連れて石油貯蔵庫の検問を突破した王牧風は遊撃隊とともに攻撃を開始、杉木は本営に行く途中、王の離山の計に気づき引き返す。石油貯蔵庫で最後の決戦が始まった。






高島と天生、一騎打ち



土肥原を責める杉木

自分さえ助かればいいと思ってるのですか!









王管長撃たれる!








高島死す、けっこういい奴だった

卑怯な土肥原は替え玉を使って無嬌をだまし撃ち



導火線を切られた



自ら導火線になる無嬌


さわやかに笑う王牧風、疫病神どころか死神



昼間のシーンだったのに夜明けに戻った