スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【咱们结婚吧】(1-10集)

北京が舞台のトレンディ()ドラマ【咱们结婚吧】です。
都市もの定番行き遅れ女のドラマになります。
またかと言われても他にネタがないのか、あっても審査が通りにくいのでしょう。
制作側は苦労しますね


中国本土は池面俳優がまだ少ない
多少見た目がよくてもスポーツ刈りで台無し

主人公、楊桃
高級ホテルのマネージャー

楊桃の母、素梅

主人公、果然
民生局の結婚登記所勤務

婚活会社にいろいろ注文をつける


婚活で行き遅れをバカにされる


従姉の蘇青と亭主の段西風
段西風の人は都市ドラマの脇役でよく見かけます

果然の弟分、七星
ペット専門の撮影スタジオ経営

西風がお膳立てしたお見合いでさっそくトラブル

楊桃の子分、焦陽
オカマっぽいけど普通の若者

われらが人間胸器は楊桃の友達未未

噴水で意地悪する

未未はヨガの指導員


未未の両親


婚活会社がスポンサー

婚活フェアで親同士ケンカw




蘇青、オメデタ

スーパーでばったり会ってまたケンカ


TV制作会社に勤める焦陽、スタッフに逃げられる

楊桃、契約更新なしでクビ

西風がカラオケ小姐につかまってしまう
駐在の方も気をつけてください

七星の代わりに果然がカメラマンになる


アナウンサーに楊桃、さっそくケンカ

カラオケ小姐、ニンシン
西風詰んだ

制作会社の社長がスケベで楊桃にちょっかいを出す

社長をひっかけ修羅場に


社長を脅かしてギャラゲット




スポンサーにトヨタ
これはカムリかな、日本にないモデルも出てくる

カラオケ小姐、増長
西風にマンションまで借りさせる

未未の婚約者庄厳、じつは既婚者だった
このあと突き飛ばされて流産してしまう


しかも昔楊桃の全財産を持ち逃げした李威だった
戸籍管理が適当な中国ならでは


人が集まればケンカw

素梅の服は中国で人気のあるイッセイミヤケ