スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【代号十三钗】(11-20集)

美女抗日ドラマ【代号十三】11-20集、私の押しメンは李鳳凰と宮野蘭です。


ダンスホールで張会長暗殺


しつこく徐子宴をこきおろす宮野

タンポポ作戦の責任者、瑞田大佐



張会長からアメリカ製武器を奪うことに

日協軍の李三保隊長をリクルート

シェパード犬の荊軻(w)を訓練

荊軻、爆弾犬となって瑞田の車に特攻


なかなか瑞田暗殺が成功しない

演ずる韩雪さんは蘇州の出身
83年生まれ170cm/48kg

友好促進会の式典を狙う

郭春光、地下党の方隊長を合流

子宴

子宴撃たれて入院

子宴、病院を抜け出すも新聞記事に写ってしまう

こんなふうに美女に囲まれてウハウハしたいですわ

宮野、子宴の子をさらう

子宴に意地悪する宮野
武田に怒られる



すねる宮野
宮野の大好物はラーメン
宮野の日本語は上手だけど武田の日本語が変

宮野、子宴に成りすまして願雪峰を釣る

武田、願雪峰を買収にかかる

宮野を人質に脱出


子宴、大東亜共栄のアイドルになる

三保の子が伊藤の子にいじめられる

三保の嫁が子宴に差し入れ

亜男、春光に惚れる

亜男、すねて家出

一人で瑞田暗殺にいく


すっかり武田伯伯になついた子宴の子

武田に懐中時計を渡す

タンポポ作戦とは催眠術を使う作戦らしい

カンのいい武田、またも工作を見破る
わざとニセ情報を聞かせる

タンポポ作戦実施のため南京に向けて出発

途中で爆弾を仕掛ける願雪峰