スキップしてメイン コンテンツに移動

安徽衛視【加油好BABY】バラエティ番組

春節の歌番組でも見ようと中国の動画サイトで総芸ジャンルをうろついていたら発見しました。
昔、日本でやっていた「炎のチャレンジャー」のパクリ番組なんですが、アナウンサーが美人過ぎるのでご紹介です。
2014-1月より平日午前11:45放映開始となっています。大手動画サイトには安徽衛視より翌日アップされています。


なお前回の【专列一号】は最後まで見ました。結構人間関係が複雑で、「ながら見」ですと途中でストーリーを見失いました。

赤ちゃん番組らしくかわいい絵柄


美人過ぎるアナウンサー、余声さん



豪華賞品の紹介、電気釜

これは浄水器、日本に比べでかすぎ

これは、エアコン
電動スクーターが賞品のときもありました

余声さんは2009年ミスユニバース中国代表

中国代表なんで美人過ぎて当然


一組目の家族登場


ピータ・ホー(何潤東)と一緒のところをパパラッチされたとか
http://fun.hsw.cn/system/2012/12/26/051573570.shtml

参加資格は8~18か月までの赤ちゃん


たくさんのおもちゃ、ジェリー、アニメと誘惑が

遊びだしたらもう無理

5,4,3,2,1,タイムアウト

なんで抗爹かというと


サメにお父さんが罰ゲームとして水に落とされるから

次の家族


初めて見た5連でんでん太鼓

この赤ちゃんはゴールにたどり着いた

次の家族

抗爹成功
抗爸じゃなくて抗爹なんですね

次の家族
中国はペアルックが多い

抗爹成功

次の家族
アナウンサーは2組で進行

おもちゃの誘惑はたまらない

抗爹成功、なかなかゴールできない

次の家族

抗爹成功

色白いな~、透き通るような肌ですね


次の家族



抗爹成功

次の家族

87年生まれ、安徽省合肥出身、172cm/53kg



この子はゴールにたどり着いた

次の家族
ホントにペアルック多い

ジェリーの誘惑を振り切ってゴール


次の家族


ゴール成功


このパーカ欲しい

抗爹成功

次の家族

抗爹成功

次の家族


結局ゴールできたのは4組だけ