スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【咱们结婚吧】(31-40集)

中国ドラマ【咱们结婚吧】(31-40集)です。
いつも辞職シーンで不思議なのはミカン箱ほどの段ボールで私物を引き上げるんですが、そんなに少ないもんですかね?ヒラでも部長でも段ボールひと箱なんで。。。
中国ですとタオバオの買い物も職場で受け取るのが普通ですし、公私の区別があまりないんで大量に私物を職場に持ち込んでそうなんですが。

名物の辞職ダンボール


弁護士の友人に結婚指南を受ける

仕事場に押しかけてプロポーズ

両親に結婚報告


結婚登記の書類が足りない

偽物の書類を買おうとして警察に捕まる

 楊桃が貰い受けに

元職場の仲間に祝福されて登記



西風、闇金でツマむ オワタ\(^o^)/

兄貴に30万渡す




金がないのに高い店で兄弟分に奢る


弟分が支払い済みで面子丸つぶれ


亭主に内緒で雑誌社カメラマン求人に応募

寰球地理の面接へ、許広美につかまる

親の圧力増大

フランス留学の打診を受ける
デザイナーを目指すならESMODへ

こちらからも圧力が

仮病を使ってまで圧力かける


未未、不妊
検査結果が絶望的


かなり落ち込む

李葵、衝撃の告白
いい奴すぎる

二人とも検査結果良好


かなり暑苦しい金部長登場


禁酒中なのに金部長に飲まされてダウン

両親にも怒られる

さすが黑金融あっという間に30万が63万に

素梅と彩萍の見栄の張合いも見どころ

未未の両親もがっくりくる

不妊治療は北京家圓医院へどうぞ

母親にサカりに行けと命令される娘

打ち合わせ中にサカりに来いと嫁に命令される
種馬状態だ

平安保険なら保険料は走る分だけ!
安心の24時間事故対応!

寰球地理杂志の2次面接は上海で

上海のホテルで待ち合わせ


せっかく嫁と待ち合わせても
暑苦しい金部長の相手をすることに