スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【冒牌英雄】(21-30集)

中国ドラマ 【冒牌英雄】 (21-30集)
抗日ニュースwが伝えられるとなぜか当ブログのアクセス数が急増します。
中国紙が“抗日ドラマ”批判 異例の記事を掲載(08/15 16:48)

たぶんこの記事「“鬼子”在哪儿 」を引っ張って来たと思うのですが、写真はそもそも抗日ドラマじゃないよw(抗日テーマパークのアトラクションや小芝居)。抗日ドラマの表現に文句付けるのは定期的なんで日本のマスコミはもっと深い取材しろw コピペ以下の記事やニュース番組を見て喜ぶのは中国版ネトウヨ「憤青」と変わりませんよ~
同じ青年報で次の日さっそく別の角度から日本に文句言ってますから、
该怎样纪念8·15日本投降日 安倍“8·15”放弃拜鬼 追悼式讲话仍欠反省

中国、ゴールデンタイムに「抗日ドラマ」放映指示
こっちの記事「传广电总局要求9月起播出反法西斯剧」も今さらですでに5月に通達のあったことの再通達ですが5月にこんな抗日ニュースw流れてこなかったぞ
現在も“中国梦”展播时间だけど全部の局で愛国的反ファシズム番組やっているわけではないので番組表を確認してください。


日本軍で研究する学者の柯晋华登場


ドイツ人の武器専門家と思ったらイタリア人の料理家だった

死んだと思った元婚約者香菱を発見

香菱は国民党特工、今は心蘭と名乗る

アスぺの柯晋华と結婚し徹底マーク

劉邦子と心蘭が会っているところを雲峰に見つかる

研究が成功

柯晋华を誘拐しようとしたらタイミング悪く武田登場



妬いた山風が心蘭を誘拐

柯晋华はカミツキ変態だったww

心蘭の助けで柯晋华を誘拐

怒りまくる武田

完全にお尋ね者に

匪賊会議で本当のことを話す



長老以外はオルグ成功

心蘭の母が雲峰に捕まる

心蘭も捕まる

母を人質に取られ武田の言いなりに


人質交換に武田が策略



心蘭、柯晋华を取り戻す

ノートをとって来いと武田に言われる

ノートを部下に預けるも心蘭に奪われる

山風が心蘭を追いつめる


山風が小林に撃たれる

心蘭死亡

雲峰にスケベされる山風



みんなで山風を助けに


武田が虎塞総攻撃に

雲峰を殺しに来た山風、異変に気づく

雲峰、長老を言いくるめて総攻撃に参加させる

虎塞がかなりヤバい