スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【冒牌英雄】(31-36大結局)

中国ドラマ【冒牌英雄】(31-36大結局)

いよいよ大詰め、みんな死んでいきます。雲峰と子分の白丁、副官小林が最終回まで生き残ったw 最終回に詰め込み過ぎかな?

虎塞が武田軍に燃やされてしまう

早くも31集で魏德彪が手榴弾の犠牲に

虎塞完全消滅、手引を後悔する七叔公

武田に大統領wを任命される雲峰

先祖に申し訳ないと七叔公自爆


武田の物資を奪うことに

雲峰暗殺のため妓院に

二輪車とは豪勢な雲峰

タイミング悪く雲峰が武田に呼ばれ暗殺失敗

物資を奪い武田に挑戦状

軟禁状態の柯晋华

柯晋华の協力で超級爆弾の計画を阻止することに

城壁にも武田を煽る挑戦状

場所を知らせる柯晋华のピアノ

柯晋华から見取り図をもらう

雲峰に見つかってしまう

劉邦子からの挑戦を受ける武田

武田を煽る趙大奶奶

大事にしていた戦没兵士の位牌をいたずらされて激おこ武田

ヒステリーを起こす柯晋华


山風が爆弾を持って柯晋华のところへ来る

爆弾を仕掛ける柯晋华

柯晋华自爆


趙大奶奶、小林との戦闘で犠牲


武田と雲峰、村人を殺し始める

工場を爆破されて、武田、入魔状態w

劉邦子、書き置きを残して武田のところへ




村の長老が見届けに行こうと

村人と一緒に山風たちも入城

大英雄のコール

包青点でお馴染み中国式ギロチンにかけられる劉邦子

いきなりステージが大爆発wwww

八路軍正規部隊も安南城へ侵攻中

うまく撒いたと思ったら雲峰に見つかってしまう

山風、雲峰に撃たれて死ぬ

雲峰やっと死ぬ


農具を持った民衆に取り囲まれる武田と小林



武田、最後は変な切腹

ラストシーン
犠牲になった仲間に敬礼