スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【大村官】(31-38大結局)

農村ドラマ【大村官】(31-38大結局)
老村長という酒がよく登場しますが黒竜江省の地酒のようです。黄色いラベルのはタオバオで12元ぐらいなんでやっぱり安酒でした→老村长白酒浓香型 42度 香满堂 开瓶现金奖 正品特价整箱免邮费

容量ごまかし疑惑や虫が入ってたりしてニュースを賑わせたこともあったようです。
“老村长酒”问题频发 质量争议声不断 老村长酒现“虫状物” 质量检验为不合格

そんな安酒に似合うのはやっぱりクミンたっぷりの羊肉串ですかね



バカの老五、桂珍に結婚を断られる

温室野菜事業はじまる

浩然と花花がヤッてないと大喜びして村中に触れ回る


養豚場の初出荷


夏嵐が家出から帰る

高原おばさんが隣のおじさんと再婚

また村にやってくる


親切そうな奴が一番汚い手を使うので要注意

防虫網が盗まれる

真っ先に疑われるのはバカ兄弟

胖子スーパーの防犯カメラに犯人が写っていた


名探偵気取りの丁胖子

リスが共食いで全滅

楊峰の悪事を責める夏嵐

夏嵐ママにも怒られ針のムシロの楊峰



リス全滅で取り付け騒ぎ

いつも引っ掻き回すだけの馬大山が農村スローガンを演説

夏嵐、村に住むことに

豚の市場価格が下がり続け大損


委員会に村人が押しかけ丁胖子がとりなす

楊峰が金を返せと言ってくる

哈爾濱に行く

大手食品会社にアポなし突撃

玄関で粘る

リスも売れない

3日間粘ったおかげで面会できた

食肉加工場誘致に成功


県のお偉いさんも来て契約


主任は書記に出世

食肉加工場ができるまでは村に残るつもりの浩然

主任選挙に出るつもりの馬大山

丁胖子も選挙に出るつもり

選挙に出るつもりのないが村人に推薦される浩然

帰れなくなるので立候補反対の夏嵐


頼りない周会計の演説

楊峰を呼びつける夏嵐

自慢話ばかりの馬大山


丁胖子は名探偵ぶりをアピール

投票の結果w

浩然が主任に選出される

力強くスローガンを演説

ラストシーン
夏嵐に逃げられる