スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【抗日奇侠】(13-15)

敵役の杉木純子少佐がとても素敵な抗日ドラマ「抗日奇侠」です
演じているのは洪雁さんです

基本资料


洪雁(图一)
姓名:洪雁
性别:女
职业:演员
国家:中国
地域:内地
生日:1982年11月16日
星座:天蝎座
身高:169cm
体重:52kg
血型:A
毕业院校:北京电影学院
兴趣爱好:看电影、看书、听音乐、烹饪[1-2]


風行網からダウンロードしたファイルが13集以降全部壊れてて、もう一度ダウンロードしようとしたら公開期間がすでに終わってました。


仕方ないのでYOUTUBEから無理矢理ダウンロードして鑑賞しています。ちなみにYOUTUBEだとタイトルが「小鬼子哪里逃」に変わった2012版が出てきます。



宋無嬌を救うため王牧風らは土肥原を捕え杉木に人質交換を申し出る。
江森確保が困難になった杉木らは土肥原連隊長保護を優先、しかし、忍者部隊を王牧風らの周辺に配置し動向を探るのだった。
王牧風らは江森を八路軍軍営に送り届ける途中またも杉木の襲撃に合うがなんとか逃れる。杉木は待ち伏せ作戦を試みる。
日本軍のトラックを奪った王牧風らは八路軍軍営のある村に向かうが小王が杉木に狙撃されて命を落とす、享年18歳
杉木らは江森を確保できなかったことで師団長から叱責をうけることになった


人質交換のシーン

宋姑娘はかなり怒っているプンスカ
 


留学の意味が分からない杜大鵬、バカキャラの面目躍如




杉木に追いつめられる小童と江森 

トラックを奪うため日本軍に変装



剣だけでなく銃も得意な杉木
かなり老けた18歳でした


師団長は神谷中将でした。しかし土肥原は自分が捕まっておいて作戦失敗の責任を杉木に押し付けるとは・・・

戦死した弟を慰霊する杉木、宗派はどうみても道教