スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【抗日奇侠】(4-6)

武侠ドラマとのハイブリッド抗日ドラマ「抗日奇侠」です

今回は敵キャラの紹介からいきましょう


杉木純子 日本陸軍少佐、見た目がエロいです




高島正 杉木純子の部下だが実は兄弟子。武侠ドラマの定番、師妹に思いを寄せる報われない師兄



土肥原連隊長 一番悪い奴、杉木、高島からもよく思われてない




師団長 名前が聞き取れませんでした、後で字幕で確認しておきます


抗日奇侠たちを一網打尽にするため、杉木らは武道大会を開くことにした
それぞれの必殺技がさく裂し、杉木の選抜した精鋭たちが敗れ去っていく。。。。

このドラマ回想シーンが無駄に長くて中折れします。
あとBGMがなんか変、古臭いハモンドオルガンのインストやブルガリアンボイスみたいなコーラスが入ります。