スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【美丽的契约】(11-20集)

美丽的契约(11-20集)
中国 都市 ドラマ【美丽的契约】。ギャラが高そうなのは美麗役の宋丹丹さんと 琼斯役の梁静さんだけで低予算臭が漂い、ステマしてくるスポンサー企業もローカル企業ばかりです。

またあっちの掲示板見てると劉得意はキモイ、うざい、脳筋だという意見が結構見受けられます。確かに常時ハイテンションでなんでもポジティブシンキングな奴が自分の周りにいたらイヤですw。

娘を美麗に紹介

息子は学校でいじめられて帰ってくる

牛大姐と嬌嬌、作戦会議

牛大姐は火鍋店で要注意人物指定

琼斯の婚活会社にまで聞き込みに

息子をスパイ代わりに婚活させる

劉得意、美麗の家に挨拶に

嬌嬌を好きな林大慶

田方、婚活会社に登録


小金、辞職

劉得意の部下になる

学校に牛大姐が聞き込みに来る

莫萩の次のお見合い相手は白髪のオッサン 王地雷
統計局勤務

宋先生から牛大姐が来たことを聞く


莫萩のクレームで王地雷と面接

火鍋店で結婚宣言

嬌嬌に劉得意の披露宴の日にちを教える

対抗して自分も結婚することに


王地雷、白髪を元に戻す

スポーツクラブ開業

マイケルふられる

劉得意、美麗披露宴

スピーチさせられる牛大姐

同時刻、嬌嬌と林大慶も結婚式

息子を訪ねてきた劉得意の母、
嬌嬌の結婚式を見てびっくり

倒れてしまう


美麗に母を紹介

母親を追い返せと劉得意にせまる

しつこい王地雷

マイケル失踪、御曹司だと初めて知る


母親役の柏青さんですが先週お亡くなりになったそうです
女演员柏青病逝 享年76岁(图)


パジャマがないので美麗のワンピースを借りる


田方、婚活会社のスタッフ全員の前で
琼斯に求愛

小金のいとこが戸籍警察
過去の競技成績で優遇されることを聞く

獲得したメダルやトロフィーは嬌嬌が売り払ってしまった

山東の実家にある賞状を母親に取りにいかせる

しつこい王地雷

低予算なんでスポンサー提供車もしょぼい

しつこい王地雷

マイケル戻る


劉得意の母親、賞状をもってくる

これが賞状