スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【与狼共舞Ⅱ】(32-42大結局)

革命アクション 中国ドラマ 与狼共舞Ⅱ(32-42大結局)
周方准が脱出しても労働改造所の習慣が抜けないシーンがでてきますが、洗脳という言葉は中国共産党の思想改造工作が語源なんでよっぽどコワいところだったんだと思います。
国民党→拷問、共産党→洗脳。どっちもイヤですw
最終回に向けて、裏切り→裏切りの連続で目が離せません。


Ⅰで陳少杰に捕まったので信用しない周方准

劉子峰が死んでも黄山へ脅迫が続く
聞き覚えのある声だぞ

梁桜桃は陳少杰をユルシタ


労働改造所の癖が抜けない
よっぽど怖いところだったんだ

梁桜桃と周方准がケンカ

勝手に陳少杰を処刑しようとしたから


曲副隊長に喬燕との結婚を勧められる黄山

隠し財産を掘り出す周方准

学生服を着て周方准をパパラッチする柴老二


任務のため結婚を承諾する喬燕

無線機で趙隊長に連絡

梁桜桃を丸め込んでアリバイ作り


解放軍、包囲完了

アジト急襲、銃撃戦に

沈、暗道から脱出

喬燕が捕まる


黄山にクスリを渡す沈、ジャンキーなんで使われ放題

喬燕、危ないところを陳少杰に助けられる
結婚のことを言いそびれる

あぶり出し手紙やらで周方准に共産嫌疑が

趙隊長アイコラ写真で周方准詰んだ

陳少杰のハメコミで葉文に射殺されてしまう


喬燕と黄山、結婚式

鉄道建設に地元財界の董文昌が出資

起工式に招待

梁桜桃、董文昌に接近

大量の爆薬が

引き出しのクスリを喬燕に見られる

お互い好きあっていたので複雑な気持ち

董文昌、梁桜桃の正体に気づく

ドラッグキメてる現場を喬燕に見られる

やっぱり阿片だった

喬燕と小海、梁桜桃に捕まる

人形売りに化けて葉文に指示する沈

子供から情報を聞き出す陳少杰


コンタクト場所に先回り
電話をしてきたのは黄山だった

葉文に捕まってバトルになる
葉文重症

五星紅旗のもとで反省する黄山

お楽しみの着替えシーン

覗こうとして葉文にボコられる

陳少杰、身分暴露のため帰隊

いろいろやばくなってきた

喬燕と小海を人質に悪巧みを

基地に押しかける沈と葉文


人質を盾に黄山に橋を爆破させる


ギリギリのところで黄山を止める

脱出を試みる喬燕と小海

小海、喬燕を守り犠牲了

沈をおびき寄せたと思ったら爆弾持った偽物だった

銃撃戦で喬燕が撃たれてしまう

喬燕犠牲了

いきさつを自供する黄山


梁桜桃、沈の指示で爆弾セット

やっぱり曲副隊長がスパイだったw
声でまるわかり


明日の首長歓迎会で毒を盛るように指示される

梁桜桃にキンタマ握られた董文昌
指示通り座る場所を変える

毒入りの酒を姍姍が落としてしまう



葉文と陳少杰バトル


葉文の離山の計だった

曲副隊長、ついに正体を現す

首長の一本背負いであっさり逆転

黄山が手りゅう弾を投げて曲副隊長と脱出

梁桜桃、投降
危険が迫っていることを陳少杰にいう

狙われている首長と入れ違いに

ダムを爆破して下流の町と首長と陳少杰を始末するつもり

罠を仕掛ける曲副隊長と黄山



いきなり黄山が豹変
曲副隊長に爆弾を投げつける

巨人の星

爆風で吹っ飛んで黄山も死ぬ



銃撃戦で梁桜桃犠牲了

沈と最後のバトル

爆弾のリモコンに手をかけた沈

梁桜桃の出したヒントを思い出し
時限装置のワイヤー切断

ラストシーン
五星紅旗のもとで語り合う陳少杰と趙隊長



夕陽に向かって敬礼する姍姍と陳少杰でエンド