スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【美丽的契约】(31-41大結局)

中国ドラマ【美丽的契约】 (31-41大結局)

後半はグダグダです、低予算なので仕方ないかも。
あくまでも中国語の勉強だと自分に言い聞かせて完走しました。
劉得意健身法を母親に指導

デブにも彼女ができた

琼斯に唐教授を紹介される

美麗に高琼帅を紹介される

スポーツクラブに弁護士が訪ねてくる


莫愁、変なスカウトに引っかかる

唐教授の講義に参加

高琼帅はフェンシング選手

田方のデザインした電動車が売り出される
デザインはヒドイw

酷いデザインの電動車を琼斯に押し付けて身を引く

弁護士にいきなり300万元の借金を宣告される

日本的に言うと債権回収

フェンシングを教えてもらう

不動産登記書を母に見せて安心させる

回収屋は資産調査済み

途方に暮れる劉得意


母を山東に帰す

美麗に離婚を提案、一笑に付される


変なスカウト、やっぱり詐欺だった




唐教授、何かあると思ったらリアリティ番組撮影だった


結局離婚

回収屋に開き直る劉得意

マイケルと付き合うことになった莫愁

新しいアパートを借りる

牛大姐に全部話す


美麗の息子にいろいろ話す

高級なところばかり連れまわす唐教授

劉得意健身法が流行りだす


唐教授、番組撮影のことを明かす




田方、軍事マニアの彼女ができる
お爺さん大喜び

三人で海南へ

牛大姐も海南に来ていた

劉得意も美麗を追って海南へ

唐教授もTV撮影で海南に来ていた

嬌嬌、大慶、娘も海南に来ていた

二姐も来ていた、もうグダグダ



ラストシーン

美麗に求婚