スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【美丽的契约】(21-30集)

中国ドラマ【美丽的契约】(21-30集)

戸籍問題で巻き起こる騒ぎを描いたドラマです。日本ですと住民票を移せばその自治体のサービスを受けられますが、中国ではそうもいかないようです。
制作側としては審査に通るレベルで問題提起してるつもりだと思います。その引き換えにセリフにスローガンを入れてくるのでキモイ、脳筋と言われるのでしょう。


田方のことを牛大姐に報告




北京咳獲得には不動産資産が必要

いいことおもいついた!

この作品№1美女は莫萩

息子が問題起こして、宋先生が家庭訪問

マイケルのTシャツしりーず「幸福」

知らない間に劉得意が結婚して怒る二姐

母が火鍋店で働くと言い出す

王地雷、チベットに転勤



劉得意の動向が気になる関山オーナー

莫萩、アパートを追い出される

マイケルのTシャツシリーズ「文芸青年」


莫萩、琼斯の家に居候

婚活代金を美麗に借金すると聞いてヒステリー

孫に会いに来る

ここは后海でしょうか?

田方にマイケルの写真を見せてあきらめさせる

牛大姐、スポーツクラブに聞き込みに来る


火鍋店を仕切出す母親

マイケルのジャージ「中國」
ジャージ、Tシャツは国貨の梅花ブランドです

嬌嬌の不動産登記書を盗んだ疑いで逮捕

琼斯と美麗が貰い受け



喧嘩をして入院したらしい

劉得意を呼び出す

紅葉の名所、北京郊外の香山公園です


スポーツクラブに怪しい二人連れが


莫萩にやきもち

この兄ちゃんも都市ドラマでよく見かける

結婚する気はないマイケル

ショックの琼斯