スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【与狼共舞Ⅱ】(11-22集)

中国ドラマ、与狼共舞Ⅱ(11-22集) 
抗日ドラマは鉄板ですが、国共内戦時にかならず日本軍の残した化学兵器や細菌兵器をめぐるバトルも定番です。
あと趙隊長が怪しい気がしてきた。どうなることやら。


陳少杰をいじめまくる陳隊長

解放軍に化けた劉子峰が百姓一家をトラックに乗せる

子供が蒋介石の悪口を言ってさあ大変

劉子峰、食糧庫を占拠


人質の百姓親父、抗日ドラマ名物爆弾巻き


小海と姍姍が食糧庫を検分するも阿炳に丸め込まれる

バスに爆弾巻き人質

国民党特工尋問中に自殺されてしまう
しかも趙隊長の目の前で

食料を奪って凱旋だ

黄山と喬燕、食糧庫に

二人とも劉子峰のワナにはまる


劉子峰、小学校を占拠

劉子峰にほんろうされる黄山

けっきょくのところ合作愉快

黄山、薬を渡される
麻薬じゃないの?

趙隊長

陳少杰、突入


子供が撃たれてしまう

小学校を脱出した劉子峰、柴老二とさっそく喧嘩


捕まってもふてぶてしい態度の劉子峰


陳少杰、謹慎処分に



梁桜桃が001だった
劉子峰の脱獄を手伝う




劉子峰がいないと思って調子こく柴老二

いつもこの調子でいじめられる

勝利工廠に武器を見に来た梁桜桃

図書館に通っている

あぶり出しで連絡してた

黄山は完全ジャンキーに

陳少杰、暇な在庫管理部に追いやられる
いじめやろ

勝利工廠に葉文が現れる

梁桜桃がなぞの部品を作らせていた

図書館も調べる

陳少杰、クルマに爆弾を仕掛けられるが、命拾い

梁桜桃と葉文

あぶり出しの暗号を発見


逆に001だと疑われてしまう

梁桜桃の陰謀で陳少杰逮捕

梁桜桃がいなくなる!


喬燕、踏み込んだはいいが
お偉方と打ち合わせ中

沈と劉子峰、作戦開始


脱獄して梁桜桃を追いかける

細菌弾頭の迫撃砲をセットする梁桜桃

発射寸前で追いつく

バトルの末負傷


梁桜桃、合流

梁桜桃らしき死体があがる

依然として嫌疑あり

陳少杰の部屋からヤバイものが見つかる
仕込んだのはジャンキー黄山

決定的証拠で完了



趙隊長の悪口を吹きまくる


入浴シーンキターーーーー

当然風呂覗き

風呂覗きがばれてウィリアムテルされる

ここで梁桜桃から種明かし

死刑になってしまう

みんなが趙隊長に掛け合う

査問で歯向かって絶望的状況

最後の晩餐

黄山から銃を貰う

脱獄

守衛5人殺害でお尋ね者に

劉子峰の言いなりになる黄山

大規模な鉄道工事が始まる