スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【一仆二主】(12-22集)

春から秋にかけての北京が舞台の中国ドラマ【一仆二主】(1-11集)
女社長役の闫妮さんですが人民解放軍空軍政治部TV芸術センター所属です。
ここんとこ多くないですか?人民解放軍の役者がトレンディドラマで主役級やるドラマ。戦争、抗日もの以外への進出が進んでいます。


ストーカーに付きまとわれていると嘘をつき
楊樹を警備員代わりに

部屋に入ったら莉莉のせいで汚部屋
泥棒に荒らされたかと思って報警


顾菁菁·のテーマ曲
Carlos Gardel - Por Una Cabeza

喫茶店で唐紅と莉莉(黄社長と待合せ)遭遇

黄社長の奥様が莉莉に殴り込んでくる

修羅場、黄太太にボコボコにされる莉莉

結局楊樹が面倒を見る

莉莉、顾菁菁と楊樹を引き連れ黄社長に談判に
険悪になったところを風水で丸く収める楊樹

樹苗、唐紅に学校に行かず
高小軍と一緒のところを見つかる

さっそく楊樹に報告

空気が悪いので家の中かフィットネスセンターで走ります



楊樹に叱られて泣いてしまう、この辺はまだ子供

唐紅の計らいで高小軍は上海に


こっちの娘も父親に叱られる

顾菁菁の夫にされてしまう

唐紅の従妹が自殺未遂

樹苗、モデルのオーディションに
あっさり通過

顾菁菁の家の水道を直してずぶ濡れに

ピーター、唐紅に愛の告白
ホモじゃなかったのか


従妹の夫から一方的な離婚通知

顾菁菁、風邪をひいて同じ病院に

莉莉が顾菁菁に従妹を楊樹の嫁だと知らせる

つわりの



莉莉とおばさんとのやり取りを見た唐紅
楊樹を責める

顾菁菁にも疑われる


孟社長と娘にも見られる

楊樹、辞職

クルマがなくなったので
ジャイアントの店で自転車購入

勇気をもって楊樹に愛の告白

泣かせてしまう



仕事は幼児水泳教室の指導員に

唐紅も抑うつに

孟社長にまかせて家に帰る

樹苗、顾菁菁のことを唐紅に話す

高小軍、上海から舞い戻る




モデルのレッスン料を払う高小軍

父の日に樹苗から花束が届く

楊樹になりすまし
顾菁菁に部屋で待つようにメッセージ

娘が待ってると思ったら

かなり本気な顾菁菁が

必死で弁解