スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【一仆二主】(23-33集)

中国ドラマ 一仆二主(23-33集)
もとネタはヴェネチアの劇作家ゴルドーニの喜劇『二人の主人を一度に持つと(1745)』がベースになってます。
莉莉と娘の楊樹苗がトラブルメーカーですね。毎回なんかしでかします。

好好好!

近所のおばさんに高小軍を連れ込んでるところを目撃されてた

むちゃくちゃ叱られる


高小軍のアパートに行く

避孕套の箱を見つけて激動


高小軍と喧嘩になり警察沙汰に
唐紅が貰い受け

莉莉の勤務先に黄太太と手下が乗り込んでくる


莉莉が楊樹の会社カードを勝手に使う


娘が駆け落ち

一緒に駆け落ちする

唐紅の説教で高小軍は出ていった

莉莉、辞職

会社カードがどんどん使われる

孟社長と小玉、親子喧嘩の毎日

楊樹の会社に莉莉が来てまた早合点

ピーター、事務所開設

林西北、孟社長に暇を言い渡される




ピーター、開業の借金を肩代わりしてもらう


林西北、北京に戻ってこっそり交際する

ピーター、樹苗にいらんこと吹き込む

キャンギャルのオーディションに通る

顾菁菁の母が北京に来る

カメコは何処の国も同じ

キャンギャルのバイトがばれた


ピーターが楊樹のことを話す

ピーターと唐紅が樹苗をかばう

さりげなく日本の教科書改定問題を入れてくるwww

ルクルトの高い時計をプレゼントされる

カメコに触られて大騒ぎに

騒ぎを起こした楊樹を貰い受け


林西北、小玉に融資受けてレストラン開業
孟社長は黙っちゃいない

モデルどうし喧嘩してクビ

樹苗、家出してしまう、一晩中さがす楊樹

ウェイボーで人肉捜索




樹苗を脅かす顾菁菁

楊樹にも叱られ反省


顾菁菁の母親を送り迎え

林西北、孟社長に交際を認められる

童貞か?と聞かれる秋大

美老婆が養老員に入所

学者の斉建軍、唐紅に近づく

美老婆娟奶奶は英語が得意

娘に英語を教えてもらう


娟奶奶は若いときの秋大爷憧れの人だった

また楊樹が顾菁菁の男友役に

母も一安心

楊樹の両親役に役者を雇うかも


娟奶奶と秋大爷を両親に仕立てて食事会

北京を去る前にもう一度集まる

秋大爷が口を滑らせ芝居がバレる


楊樹、トンズラした藍姐を発見


驢馬肉の小吃もメニューがいろいろある
北京に行ったら絶対食べたい