スキップしてメイン コンテンツに移動

【中国ドラマ】謝文東(1-17集)

【やくざドラマ】謝文東(1-17集)
日本でいう番長もの不良ドラマで、ネット放映のみのドラマとなります。TV放映なしのため表現規制が多少ゆるくて暴力シーンやスケベシーンはTVより過激です。
ちょうどVシネみたいな感じですね、時間は1話20分ぐらいです。
もともとネット小説が原作だそうで全文こちらで読むことができますので、余裕のある方どうぞ→
坏蛋是怎样炼成的1(又名谢文东)永久无弹窗,坏蛋迷享受无弹窗阅读.Ctrl+D收藏本站.
さすがに原作通り現代だと問題があるようなので民国時代の設定に変更されています、
ていうかかなりメチャクチャな内容で抗日神劇みたいに突っ込みどころ満載w
こういうの好き。



えげつない暴力シーン満載のオープニング
主題歌もロック調でカッコイイ

やくざの抗争、共産党のテロで頭を痛める陳警察署長

女子シャワー室覗きをする中学生高強と李爽(デブ)
ほんの2,3年前まで小学生とは思えない老け方ww

主人公の謝文東、両親に期待される優等生

キャバレーの№1ホステス水姐

ヒョロガリ謝文東、デブに毎日カツアゲされる

中学生なのに額に刀傷の三眼
これもFAプロのAVに出てくる学生みたいに老けすぎ

文東、デブを匕首で切り付ける、ちょっと卑怯じゃないか?

デブが最初の子分になる

高強も子分になる、当然匕首使用、ずるいわ

青幇の親分、高震

中学生なのに賭博場を経営する三眼

三眼と決闘に

背後から匕首で刺して三眼に勝利
汚い手ばかり使うwww

三眼も子分になる

水姐、じつは軍統でやくざの動向を探っている


難関校を狙えるのにあえてバカの銘賢高等中学に進学


高校入学前に功夫を覚える

高校生なのにサイドカーで登校する高慧玉

デブはデブどうし仲良く


まゆ毛なし研江が子分になる

スケ番高慧美と対決


高慧美を泣かしてしまう

高慧美が意外と強くて内功を失って入院

高慧玉とデート

黒龍兄弟会の何浩然

何浩然の妹を人質に取って黒龍兄弟会の番長を呼び出す


何浩然も子分になる


抗日ドラマでよく見かけるロシア人だ
猛虎幇を手助けする


おなじみシャクレデブ、今回は青幇の長老役


三眼が伝説の英雄と対決

歳があまり変わらないシャクレデブのキザ息子

うるさい先公をドスで脅す

文東会、やくざ狩りを開始
ボルチモアやデトロイトのストリートギャングなみの攻撃


水姐が近づいてくる


高校生なのに銃を購入

殴り込み用のダンプも購入

高慧玉の料理は酷い、我慢して食べる

阿片取引も開始

出たwスケベシーン

デブが襲撃され重傷