スキップしてメイン コンテンツに移動

【中国ドラマ】謝文東-第2季(15-28大結局)

【やくざドラマ】謝文東-第2季(15-28大結局)
後半、黒市のやくざ抗争が激しくなってきます。山口組系やくざどころか日本赤軍まで登場します。
知ってる非合法組織並べただけだろという気もするww

目をつけた新青年ホールのオーナーと取引

新青年ホールを購入

オーナーをはめる

オーナーに代わり香港系の取引を独占


水姐が黒市に工作拠点の店を開く


白服集団が殴り込みに来る

白服集団に追い詰められたところを
謎の男に救われる

助けたのは太極拳のおじいさんだった

しかも昔助けた娘が孫だった

実は洪門の26代目当主

抗日デモばかりしている黄蕾を栽培中の水姐

お爺さんが部下を文東に預ける

殴り込みに来たのは日本やくざ
日本軍、山口組、国際商社が母体の収魂組

半島アイドルwみたいな5人組登場

半島アイドルをボディーガードに採用

民国時代の学食

白い学ランの変な日本人登場

変な日本人は世界的テロ組織日本赤軍のメンバーらしい

澎玲、父親に文東に会うのを禁止される

デブの女装
ここまでデブだと違和感がないw


空中でりんごの皮むきをする技を披露w

空中りんご皮むきの技を習うw

昔、お爺さんの孫を攫った馬五を始末


日本やくざに殴り込みをかける

文東重傷を負う
半島アイドルが全く役に立ってないw


日本やくざ事務所壊滅

澎玲に撃たれてしまう

文東、行方不明に


最後は程署長の勝利宣言で終わり
第三季に続く