スキップしてメイン コンテンツに移動

【中国ドラマ】刀客家族的女人(11-30集)

【民国宮廷ドラマ】刀客家族的女人(11-30集)
やっと日本軍が出てきたw こういう抗日ドラマなら女の人でも見やすいと思う、女性に人気の「ジャクギ」や「宮廷の諍い女」と同じようなフォーマットなんで。

で、ロケ地の山西省王家大院なんですが平遥古城に近いのでセットで旅行すればいい感じです


結局老八と結婚

山賊のキモハゲに股を開いて
さらなる悪だくみをする彩風

山賊に東熱されてしまう蓮花

一族の厳しいヤリマン禁止の掟を守り自殺


彩風の悪巧みで共産党狩りに遭う

白政治委員が国民党軍のえらいさんに釈放を頼む

定邦は軍学校に進学

今度の悪巧みは石山塞全体に共産容疑をかけ
国民党軍を使って攻撃

牢屋で一緒だった将軍夫人のおかげで危機脱出

明月の風俗出がばれる

大妮が浮気してると思いこむ老八

ずっと化龍が好きだったと宣言

白政治委員が負傷
石山塞でかくまう

定邦が戻ってくる

じつは共産狩りだったw


共産狩り任務失敗!
ヒステリーを起こすw


日本軍田木少佐登場
わりと穏健派なんだよな~

娘は共産党に

大妮、娘と再会

日本軍に寝返る定邦

日本軍の親善協議書にサインさせられそうになる

潘老大が定邦に捕まってしまう

老祖宗の一声で定邦追い出し

定邦、ついに大妮に銃を突きつける

化龍との決闘でボロカスに負ける定邦
さらなる逆恨みw

定邦が負傷したまま逃げた