スキップしてメイン コンテンツに移動

【中国ドラマ】淑女之家(21-30大結局)

【ミステリードラマ】淑女之家(21-30大結局)

もう犯人はわかってしまったので、あとは土曜ワイド劇場の残り30分みたいになってきました。
民国時代だけど抗日・共産要素ゼロでドラマ造れるんだ、やればできるじゃんと思ったら監督は台湾の人だったw

縦目ベンツは名車だな

前夫を射殺するもとぼける方柔技


方棋が昏睡状態に

どうやら毒を盛られた模様


遺書を偽造

方棋にまた毒を盛る

毒殺失敗、今度は窒息攻め、しつこいね

いままでの犯行を人畜無害な王启に押し付ける


周瑾を正統後継者に指名

29話、長々と種明かしがはじまる

最後は土曜ワイド劇場と同じ

周瑾x東平


あれだけ殺しておいて死刑にならないのか

事件解決したし周瑾に振られたので英国に行く文亮

その後みんな幸せに暮らしましたとさ

ラストシーン
周瑾の書いた本を読む文亮