スキップしてメイン コンテンツに移動

【中国ドラマ】神犬小七 第2季(1-20)

#中国ドラマ
数年前の【麻辣女兵】軍犬エピソード以来ほとんど同じメンバー出演の動物ドラマ
第2季はリゾート地海南島が舞台になります



足、マフラーやエンジンでやけどするぞ
 主人公役は王洋、日本から渡ったと思われる中古CB400SFで登場、子犬を拾ってペット屋に預けた半年後、身分証やら全財産を失い野宿先近くのホテルに就職。イケメン救助隊長に一目ぼれしてしまう。


イケメンレスキュー隊長鲍宇

小7は犬のサーカス団所属

いつもの若手俳優が支配人

ホテルに就職


ペットOKホテルの宣伝で犬サーカスと提携

スケベそうで無茶苦茶好みのタイプ、ホテルの保安
ボディコン助手を侍らせた外人がホテル付近の海に沈んだ船の財宝を狙って手下のバカ夫婦をホテルに派遣 。
悪役のバカ夫婦登場、犬もバカ

保安のくせに犬が怖い

犬語翻訳機のヘッドギヤ

途中でアニメーションが入る

悪役の親玉、財宝を狙ってる


バカ夫婦無人島で遭難

探検道具のコンテナとフレンチブルが出現


幼馴染の土豪


せっかくなのでもっとエッチな水着で登場してほしい

 李老板、バカ夫婦があまりにも役立たずなので特殊部隊出身のアニキを二人送り込む。旧日本軍の地下基地の財宝を探しに行くがバカ夫婦と小7に邪魔をされる。
さらには祖父の遺品を探しに来た日本人オナベと鲍宇·両親登場
旧日本軍の地下基地の財宝を探す

小七オナベに助けられる

日本人オナベ秋田一郎、祖父の遺品を探しに来た

鲍両親登場


ぺろぺろしたくなります