スキップしてメイン コンテンツに移動

20160822-26東北3省内蒙古旅行(Last day)瀋陽>中部国際

#中国旅行

起床

どうも寒気がする、腹の調子も悪い、新品のコンプレッションウェアで締めすぎたか?
朝食は大広間でバイキング、食欲はまったくない、トースト1枚と野菜をちょっとだけにする。


00

大師府


市バスに乗り張作霖の屋敷へ、気温は14度なんだが上着を着て歩き回っても寒気がする。


10分待てば切符販売開始なんだが耐え切れずに撤収、早めにタクシーで空港に向かう。
熱っぽいので搭乗拒否が心配だ。もう写真を撮る気力もなくなってきた。

瀋陽桃仙>青島>中部国際

帰りはCtripで安かった青島乗り継ぎの東方航空便、青島からは北京便に乗り換えだ。空港についてチェックインカウンターに向かうが油断したすきにウンチを漏らす(少しだけです)。犯人は絶対昨夜の冷麺だ。脂汗を垂らしながらなんとかチェックイン。ベンチで横になりながらやり過ごす。

定刻通り青島に出発、機内食にも手を付けず、ずっとうつむいていた。青島の待ち時間は3時間ほど。30分に1回下痢便噴射に行って体力を削る、もはや水しか出ない状況になる。
朦朧とした意識でなんとか出国手続き完了、日本に帰れそうだ。
中部行き北京便は今日も1時間遅れで出発、またも機内食はパス。
21:30頃中部国際着、今回は税関で何も開けられなかった、いつもより怪しい恰好なのに・・・
22:20の藤が丘行バスで帰宅。

下痢が収まったのは3日後、インドに行ったような下痢だった。