スキップしてメイン コンテンツに移動

【スパイドラマ】解密(21-41)

#中国ドラマ
キモオタ数学アスペが主人公のスパイドラマ、主人公は潜入捜査に駆り出されます。
どうなることやら。



バレバレでした、潜入捜査失敗

敵の親玉は教授だった

とりあえず崖から落ちます

葬式、死んでないけど
半分ちょっと過ぎで崖落ちなんでここからの引っ張り方が気になるところですが、、、、、

少数民族の漁師に助けられる

定番の記憶喪失

やっぱり記憶喪失でした、ここから記憶たどる旅が始まりますが、撃たれて入院するまでj記憶は戻りません

漁師小屋が襲撃される

大学に戻る


かんぜんに隠居モード

主人公の前から姿を消す


撃たれて緊急手術、このあと記憶が戻る

ここからスパイあぶり出しと新人訓練の話

副署長に出世、もうおねしょは直ってる

味方にスパイがいるので内務班が尋問に来る

熟女教官の元亭主や


耳が聞こえなくなる



謎のマークが明らかに

こいつがスパイだった



とりあえず結婚させられる

教官になる
最後は教授に姉と母親を人質に取られ対決に


最後の大詰めで妊娠!!



教授の負け!



ラストシーンが現代のTVインタビュー