スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【雅典娜女神】(1-10集)

ちょっと出遅れました。かなりメチャクチャな抗日ドラマ【雅典娜女神】です。今年初めからLeTVに宣伝片だけ出てたんですが全然公開されないので忘れてました。
先週、撮り直しがニュースになったらしく、改めて見ようとしたら中国の動画サイトは海外向けはほぼ全滅でした。
YOUTUBEに何本か上がってますが完全に揃えてアップしているユーザーはいないので自分で組み合わせてみてください。

撮り直しの記事(抗日剧《雅典娜女神》重拍“避雷”)
 http://politics.caijing.com.cn/2013-07-09/113013692.html

抗日ドラマには珍しい中国ラップが主題歌
なんだこいつら?って感じでオープニング

YaDianNaでギリシャ神話の戦いの神アテナということです

舞台は1932年上海になりますが、いきなり美女の水着シーン!

主人公の納蘭東、モテモテの花花公子ですわ

美女のサービスショットも忘れてないですよ!


ヒロインのるり子、この作品のプロデューサーも兼任

るり子に惚れる警部、無駄にイケメン


さっそく日本軍をボコボコに

てきをやっつけるとポケモンカードみたいな
とくちょう、とくいわざのがめんになる


キメポーズのサービスショットも忘れてないよ!

この女、気に入りました

大道具さんが一生懸命つくったベニヤとプラ板の自動車

もちろんギャグ担当のデブも

このデブ意外と速い動きをするんだわ

るり子の覆面はスケベな下着みたい

納蘭が姓、名が東
満州系の名前だそうな

もちろん物理法則は全く無視、
垂直の崖を走って登る

日本軍、深谷幽蘭大佐
美女将校というにはちょっと微妙
(一般平民よりは美人だとおもうが)

深谷大佐、納蘭東に事情聴取

花花公子だからバイオリンを弾く

バイオリンを弾きながら深谷大佐となぜかバトル
深谷大佐はメリ-ポピンズみたいに傘さし

るり子の下着サービスショット

清水秘書長の妹、清水玲奈
この女も気に入りました

るり子はキャバレーのナンバー1

演歌歌手か昭和の少女漫画の王子様みたいなスーツ

手品でるり子の気を引く

喧嘩

共産党の女連絡員

痩せればイケメンじゃないか?このデブ

納蘭東が気になる玲奈


清水の中の人は笑傲江湖2013の左冷禅だ
楚漢伝奇で英布もやってるからギャラ高くない?
これは胡亥ごっこ

女連絡員はるり子の先生李瑶

深谷大佐とデート

必殺技が出るとこのプリップも出る


清水、るり子を口説きにかかる

しかし、ごっついな。あーちゃんとか北条麻紀系だわ

清水の嫁、清水雅子。宮下領事の娘
こんな綺麗な嫁さんいるならゴリラに手だすなよ。


清水の人はギャラが高すぎて早くも消える
清水殺害現場を検証する深谷大佐と宮下領事

タイミングの悪いところで目撃され警部つかまる

こいつは芥川医師だ、また悪役です

るり子の目の前で深谷大佐にキス

共産党連絡員李瑶、るり子と一緒につかまる


美人だな、李瑶の配役は演員表に載ってないけど誰だろう?


李瑶、キモメン男優たちに東熱される


デブが橋に爆弾を仕掛ける

るり子を餌に共産党をおびき出す魂胆



るり子、英国租界警察に助けられる

玲奈役は莫熙儿って人らしい


清水の葬儀でふと後ろを見ると。。。。

またも現場にアテナのメタルプレート



1932年のレーダー
地図データも入ってるので道案内できる



橋の上でバトル


余夏役は莫小棋という人
このドラマ脇役女優のレベル高いわ

るり子に「経緯はこうです」と講釈を垂れる

やっぱりるり子が犯人だった

1932年の暗視ゴーグル


1932年に超小型インカムで指令
しかも仮死状態になる薬を注射すれば
体温が下がり赤外センサーを通り抜けられるという
無茶ぶり

CG丸出しの機関室


侵入するもCG丸出しのターミネーターかマトリックスみたいな
機械オバケが襲ってくる1932年




魯山人みたいな山本、書類を盗まれ頭をかかえる

またお色気シーン

これから日本軍の武装僑民計画を分析だ

女子やホモの皆さんへのサービスショットも忘れてないよ

警部と納蘭東でるり子の取り合い
るり子、警部側に

玲奈、納蘭東に結婚をせまる

清水夫人、このドラマで一番美人じゃないだろうか?
苗洛依という女優らしい


るり子を逆恨みする玲奈、悪巧みする

るり子を攫う

警部、玲奈と手下をぶっ殺す。
なんかみんな死ぬの早くないですか?