スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【军刺】(1-5集)

ついに奴らが帰ってきました。【抗日奇侠】の続編【军刺】(軍刺=銃剣)です。
現在、上海電視台新聞頻道と湖北電視台経済頻道で放映中です。
中国の動画サイトにはまだ標清版しか上がってないのとDVDの発売もまだのようです。

前作から一部メンバーの名前が変わっているので整理しておきます。
軍刺
  • 王牧風---->黄鸣锋(中の人も王新軍--->李夢男)
  • 宋無嬌---->蘇楚嬌
  • 鉄柱---->鉄虎
  • 童可心---->钟小娴
  • 杉木純子--->杉木春曦

前作大結局、石油貯蔵庫の壮絶バトルから半年後からの話になります。


舞台は山東です

新人、酔拳の達人 蘭如剣

街では抗日奇侠の講談が人気

講談師と一緒にいた蘇楚嬌
少数民族の衣装

講談師のおじさん、日本軍に殺される


蘭如剣、大暴れ

着物女登場

杉木
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━

美脚チラ見せサービス

サイボーグになってる!



杉木の兄弟子、中村

高島の敵討ちに燃える



相変わらずジャンプするとトンビの鳴き声がする鉄虎


钟小娴と黄管長

新人 穆雪飞 黄管長の弟子

新人 柳迎春 

この二人、下っ端なんでトラブルメーカー



蘭如剣と酒の飲み比べ

なんと黄管長が勝って蘭如剣を強制入隊にする

神谷師団長も健在、あいかわらず杉木を贔屓

杉木に惚れてるストーカー中村

蘇楚嬌は記憶喪失のようだ


奴らはもう来ているわ



暗号リストを隠すんだ

鉄壁の警備で侵入阻止

暗号リストを盗まず全て暗記する黄管長

おじさんの案内で暗道から脱出


中村、暗号リストを守った功績で少佐昇進


杉木中村の師匠、青竜会総帥坂垣
日本から到着

蘇楚嬌の绣花针破れたり

たんなる磁石だけどね


绣花针まったく効かない

おーっと!ここで新キャラ乱入


蘇楚嬌の師匠、雲空大師だ

日本武術で世界征服を狙う坂垣
雲空大師と過去の因縁がある

雲空大師強すぎwww

雪飛また揉める