スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【军刺】(11-15集)

【抗日奇侠Ⅱ之军刺】
舞台となってる威海はちょっとした都市ですね。
清時代北洋艦隊の根拠地で日清戦争でも戦闘地となりました。

今回は写実的に脚本書いたって実在の地名が出てるだけじゃ。。。。。



説明を追加

すでに手遅れだった

杉木ブチギレ

龍沢、杉木に切り殺される


化学薬品のトラックを奪う


坂原になっとる、坂垣じゃないのか


またサイコガン出したぞ

任務成功!

一清道長、死す

上官の龍沢を切り殺したので
神谷師団長もかばいきれない

毎度の切腹

降格で済んだ


田隊長登場

未亡人田隊長、ガキが一人
西部劇シェーンみたいな展開に


脚本書いたやつ、シェーンパクったろだろ

銃剣部隊創設

いつみても綺麗だなー




悪さして田隊長にお仕置きされるガキ


抗日奇侠たちと腕試しする兵士


八路軍の装備してるぞ


狙いは許少華指令の暗殺


八路軍装のほうが似合う

神谷師団15000に囲まれる

居眠りして杉木たちを見逃してしまう

杉木と黄管長の追いかけっこ





杉木の魂胆を見抜く



キタ―――(゚∀゚)―――― !! と思ったら

こいつらだった



中村、武士部隊の手裏剣で戦死した同志に敬礼

美熟女田隊長


雲空大師は漢方の達人


楚僑の傷跡も一晩で直す

蘭如剣、兵隊の酒をこっそり飲む

バレて総括される

杉木、こんどは狙撃兵を配置する作戦にでる