スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【楚汉传奇】(21-30集)

大型歴史電視劇【楚漢伝奇】、やっと30集到了。
まだ半分以下ですが、WOWOWでやってる 『項羽と劉邦 King's War』は追い抜きました。

ダウンロードしたドラマが結構溜まっていてなかなか進みません、ちょっとNASの棚卸しましたら
まったく手つかずが、
☆現代もの2作品
【非缘勿扰】【新恋愛時代】
☆抗日もの10作品
【膠着砲火前進】【利箭行动】【我是传奇】【裂变】【阿娜尔罕】【滚滚红尘】
【智取华山传奇】【平原烽火】【五号特工组之偷天换月】【终极任务】

とてもじゃないけど時間がありません。。。。。。



沛県に戻るも秦軍に攻められる


なんとか守りきる


英雄ならこれぐらいできないとね
500kgぐらいあるかな?

范増先生登場

嵐姐の出番が少ない!

羊飼い楚王を擁立

張良先生と劉邦、やっと合流

劉邦、項羽麾下に

項羽から兵5千借りる

宦官エステ


さっそく劉邦を警戒する范増先生


晨曦公主、病気に

秦の援軍1万現る

范増にハメられた


捕虜を皆殺しにする項羽

これには項梁将軍激おこ

晨曦公主閉じ込められる

韓信、項梁将軍に直訴も軽くあしらわれる

章邯の作戦成功

項梁将軍、戦死

劉邦、項梁将軍を救いに行こうとするが樊貝


項羽と劉邦、義兄弟の契り


范増先生は項羽の義父に

劉邦、武安侯に封じられる

周辺は政情不安