スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【血色玫瑰之女子别动队】(21-32集大結局)

抗日ドラマファンの皆様、お疲れ様です。結局「新恋愛時代」は風行網からダウンロードすることにしましたが、風行網のソフトが広告だらけで嫌いなんですよね。
ただ他の動画サイトで落とせない作品を公開してる場合が多いので我慢します。



では行きましょうか
△◎○

一刀にうまいことすり寄ってパパラッチさせる

スケベな苟起、女風呂が怪しいと熱弁

女風呂から追い出される


なぜか杨柳と結婚

乔隊長にも紹介

パパラッチされた号外が出る


一刀を救出に来た雷飒もつかまる

これは電気椅子だろうか?



なんとか一刀を救出!


またヘマを打つ苟起

喬隊長の新しい相方

銃殺刑になる

黒川を闇討ち
色仕掛けで通信センターに潜入



任務成功後の凱旋シーン


春子、責任を感じ切腹

春子の妹、夏子登場



また竜虎山だ

なぞのV計画を阻止!

お約束の細菌兵器

喬隊長、警察局長に出世

京劇の練習

ブラック企業の求人が貼り出される

罗克つかまる


本物の杨柳は死んでるらしい


おいおいデキたんか

慧可わざと捕まって潜入

細菌兵器&人体実験の凶悪コンボだ


ホクロから生えてる毛が特徴のおっさん



慧可、追いつめられる


慧可、犠牲了


郑重と雷飒、吴嫂救出



雷飒 犠牲了


こいつが裏切り者だった


黒川たちと最終決戦だ!

小蘭、犠牲了
死ぬとは思わなんだ

一刀、犠牲了


デブホクロ死す

黒川、斬られる

喬隊長も死す

最後は裏切り者

ラストシーン
日本刀で数回ブッ刺された海棠が生きてるのが不思議
腹から背中に貫通してたのに