スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【军刺】(6-10集)

名作抗日ドラマ【抗日奇侠】の続編、【抗日奇侠Ⅱ之军刺】(軍刺)です。
いったいどこが「都走写实路线」なんだろうかと思います。
たしかにジャンプの高度は少し低くなってますが、物理法則は相変わらず完全無視です。
規制後なのに。

前作でわざとつかまったときの話をする

管長をめぐり女の争いに

連絡拠点がバレる





いつものようにトラックを奪う作戦

トラックの下に隠れて潜入



すんなりトラックを奪うも。。。

杉木の罠だった

つかまる

自分の計画がうまくいって得意の杉木

黄管長はお見通しだった

鉄虎がいないのに気づく

鉄虎の活躍で武器庫大爆発、任務成功



しつこい坂垣

蘭如剣も坂垣にやられる

黄管長も坂垣に吹っ飛ばされる


黄管長の師匠、一清道長登場

一清道長と雲空大師が強すぎて坂垣手を出せず



雪飛も捨て子だった

また切腹すると言ってる

日本軍が化学兵器を準備



钟小娴が日本人だとポロッと鉄虎が漏らす

钟小娴が日本人だと知って
憤青やネトウヨみたいな態度になる二人



杉木の上に龍沢大佐が就任

これが龍沢、海軍から移籍
海軍ではかなり優秀だったそうだ

さっそく大口をたたいて神谷師団長に怒られる 

共産主義は私の信仰
って、逆に党批判してるみたいだ

イギリス留学時に

共産党宣言を読み

全身が震えるような感銘を受けた

このくだり、やっぱりまわりくどい党批判だろww


威海港らしいがショボすぎ

龍沢にいじめられとりあえず謝る杉木

漁民のふりして偵察

昭和のラブコメ漫画みたいな

つい手を出して鬼子をぶっころす

まずい、、、管長に報告しないと、、、

雲空大師と一清道長



手下とともに杉木中村ぶっとばされる


なんとか杉木から逃れるも漁村の住人38人犠牲



武当山ww


威海で変な動きがある

また勝手に行動





鉄道爆破に気がつく



鉄道爆破で杉木たちは足止め


トラックにぶら下がる

威海港攻撃

八路軍、龍沢らを襲撃


ババァとは思えない強さの雲空大師

一清道長と龍沢のバトル

一清道長にぶっ飛ばされる龍沢

一清道長、中村に狙撃される