スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【猎狼人】(1-15集)

人気デブ俳優梁冠华が主役の抗日ドラマ【猎狼人】です。

殺狼花のキャストが多数出ています。中国ドラマのキャストはだいたい同じメンバーが固まりますね、派閥とかあるのかな?





舞台は揚子江流域の通川です
架空の町?

主人公 鐘寧
国民党将軍の娘、親の敵討ちのため通川へ

デブ登場

憲兵隊長西田 殺狼花でも憲兵隊長役だった人

鐘寧も殺狼花で日本女軍官役だった人

通川の武林盟主、湯芍

通川の事業家の娘、林達

鐘寧の父親の部下だった李学武
この人も殺狼花で医者役だった

西田から部下を取り戻す

西田と便所対決!

西田は犬並みの嗅覚の持ち主

西田の先輩大川

大川は林達の父を殺した張本人

大川に迫る林達

ついに西田に見つかる

意外と巨乳


西田のパシリ杜隊長は実はいい人

スラムの顔役、陳楓仁

陳楓仁にだまされる

雅典娜女神に出てた魯山人ハゲ

西田に尻尾振る陳楓仁

占い師の鉄嘴が陳楓仁に捕まる

西田に言われて鉄嘴を殺してしまう陳楓仁

さすがアジ演説が上手い

漢奸陳楓仁に老百姓の怒りが爆発!

西田の鼻の秘密を話す杜隊長