スキップしてメイン コンテンツに移動

武侠ドラマ【包青天之开封奇案】(15-22)失嬰記

【包青天之开封奇案】中国ドラマなんですが、主役陣はほぼ台湾香港俳優です。
角色 演员
包拯 金超群(中国台湾)
展昭 何家劲(中国香港)
公孙策 范鸿轩(中国台湾)
艾虎 王莎莎、倪金威(替身)

主役の金超群は1993年から続くこのシリーズの顔となってます




今度の事件は幼児失踪事件の解決です


開封府周辺で幼児失踪事件が多発


ちびっこたちが次々誘拐される
どうやら組織的な誘拐犯がいるようだ

百善堂の洪通に喧嘩を売る雷明

慈善事業家らしく雷明を釈放させる

雷明、またも逮捕

洪通が子供を売ってるらしい

なんか偉い人が出てきた
龍太師

龍太師府の子守丁香とロンロン



百善堂に行方不明児がいた


隣町の孤児院が経営不振で孤児を引き取った

ニセの孤児証明を出す隣町の知事



方杰の屋敷に乗り込む

誘拐されたちびっこたち無事に保護

洪通、疑い晴れて釈放

方杰自殺




隣町の知事は死刑に

出た!中国式ギロチン
犬、虎、龍の三種類があるんだな、

百善堂にロンロンいたらしい

ロンロンの母親とおばあさん

丁香がロンロンを開封府に連れ出す


丁香も売られた身

せっかく孫ができたと思ったのに

龍太師、ロンロンをあきらめる